KABURAブログ

趣味であるマンガ・アニメ・映画など気に入った作品を紹介するものです!

2019.11.15 人生初のブログを開始しました。

 

           エンタメ趣味道(けものみち的要素あり)                                          

                                              f:id:KABURA:20191115221840j:plain

皆様、初めましてKABURAと申します。このブログでは私の個人的な趣味嗜好で漫画・アニメ・映画などについて記載・感想を述べていきたいと思います!このブログを見て紹介されていた作品を鑑賞してもらい、私の趣味嗜好に共感を頂けたらと思い開始しました。紹介作品は最近見て良かったと思う物を中心に記載していくため時代か異なり流行などとも離れたものになることもあると思いますが、目に止めてもらえれば嬉しいです。